イーラ・パーク › 箱根イタリ亭 › これがイタリ亭からの風景
2013年05月04日

これがイタリ亭からの風景

若干寒さが残りましたが、GWはまずまずのお天気です。写真は朝6時頃のイタリ亭の前のゴルフ場の景色です。
低く垂れこめた霧(雲)と朝日を受ける山々とのコントラストが美しい。もう少し湿度があれば、ゴルフ場全体が霧で覆われ、朝日を浴びる山々がまるで浮かんでいるような信じがたい景色になります。
但し、このような景色はほんの数十分しか見れません。そして雨の日は水墨画のような景色になります。
この景色を見ると、いよいよ初夏を感じる、なんとも粋な私なのでした。
これがイタリ亭からの風景

Posted by 箱根イタリ亭 at 22:26
Comments(1)
この記事へのコメント
大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。

http://www.bag880.com
Posted by 大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。 at 2013年05月04日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
箱根イタリ亭のHPへ

仙石原温泉 箱根イタリ亭の公式HPを見る

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
箱根イタリ亭
削除
これがイタリ亭からの風景
    コメント(1)