イーラ・パーク › 箱根イタリ亭 › 今年も有難う御座いました
2015年12月31日

今年も有難う御座いました

いや~何だかんだ色々あった1年でした。
一時はもう箱根にお客様がお越しにならないのではと思うことも有りました。
同業他社も人員整理で暗い話ばかりで気持ちも落ち込みました。
苦しい時に励まして頂いた常連さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで12月に入り、かなり回復し、何とか年を越せそうです。
本当に有難う御座いました。
新年はお力添えを頂いた皆様に恩返し出来るような営業が目標です。
この1年間有難う御座いました。
皆様、良いお年を!!!!
今年も有難う御座いました


Posted by 箱根イタリ亭 at 11:40
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
箱根イタリ亭のHPへ

仙石原温泉 箱根イタリ亭の公式HPを見る

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
箱根イタリ亭
削除
今年も有難う御座いました
    コメント(0)